• 「Baby Life」 2017 Summer号に掲載されました。

    2017.06.14. Wednesday

    6月も半ばになりました。

    本格的な梅雨のお天気ではありませんが、少しずつ季節は変わっています。

    あとひと月すれば本格的な夏ですね。

     

    夏の計画を練るにはいい時期かもしれません。

     

    IMG_1997.JPGのサムネール画像

     

    このたび「Baby Life」の2017 Suumer号の特集は

    「 ベビーブランド図鑑2017 」。

     

    選りすぐりのベビーグッズの中から、Sdiの 「Bambini」 選んでいただきました。

     

    可愛らしいモデルさんといい感じで掲載されています。

     

    ぜひぜひご覧くださいませ!

     

     

     

     

     

    カテゴリー | 掲載・放送情報

  • カロタテーブル(CRT-03)欠品のお知らせ

    2017.06.02. Friday

    6月になりました。

    そろそろ梅雨入りしそうな季節です。

    雨ばかりの日々はうっとおしいものですが、庭の紫陽花が日ごとに花開く様子をみると、

    梅雨の雨の中に映える紫陽花も、なかなかわるくないように思えます。

    いろんな状況の中で、なにかさがしてみると、「小さなよろこび」はたくさん転がっていそうです。

    そんなよろこびをいろいろと発見する、そんな気持ちのゆとりをもっていたいものです。

     

    カロタミニがやっと入荷したところでしたが、次はカロタテーブル(CRT-03)が欠品となりました。

    次回の入荷は7月初旬になります。

    たびたびご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

     

    _DSC6628.jpgのサムネール画像











    カテゴリー | 欠品/廃番のお知らせ

ニュース News

最新のニュース

カテゴリー

アーカイブ