サポート

取扱商品について

実際に商品を見たいのですが、展示しているお店はありますか?

展示店舗を「取扱店」でご紹介しております。
お取扱店により、展示している商品が異なります。また、展示品の入れ替え・催事などがある場合がございますので、
お出かけ前にお電話にて展示状況をご確認ください。

商品の安全や保証について

商品の安全性について教えてください。

Sdiの家具は安心してお使い頂くために、製品ごとに安全性を確認しております。詳しくは「安全のこと」をご覧ください。

商品の製造国はどこですか?

Sdiの製品は、日本国内の提携工場にて製造されています。詳しくは「安全のこと」をご覧ください。

商品の保証期間は?保証期間後のアフターケアはお願いできますか?

保証期間は、製品によって異なります。保証期間後の修理については、有料にて承ります。詳しくは「保証について」をご覧ください。

キャンセル・返品

オンラインショップでの注文内容の変更やキャンセルはできますか?

ご注文内容の変更またはキャンセルをご希望の場合は、ご注文日より1営業日以内にご連絡ください。
商品発送手続き後にご連絡いただいた場合、返送・交換にかかる送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

商品の返品・交換について教えて下さい。

商品到着時、すぐに点検をお願い致します。万一破損がある場合は、商品到着後7日以内に詳細をご連絡下さい。
それ以降はお受け致しかねますのでご了承ください。詳しくは「保証について」をご覧ください。

配送について

配送について教えて下さい

弊社指定の宅配業者による軒先渡しになります。
配送時の製品組立てや設置のサービスは承っておりません。予めご了承ください。

注文から商品の到着まで何日くらいかかりますか?

地域によって異なりますが、通常ご注文日から5~7日で到着する予定です。
ゴールデンウィークや年末年始などの休暇期間中は、商品到着まで通常よりお時間を要しますので、予めご了承ください。
ご注文時に納期の詳細をご案内させていただきます。

商品の海外発送はできますか?

可能です。別途送料(梱包費を含む)をお見積もりいたしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ギフト対応

ラッピング包装や、のしを付けてもらえますか?

ラッピング包装は有料(\300-税別)にて承っております。
ご希望の場合はご注文の際、備考欄に「ラッピング包装(\300-税別)希望」とご明記ください。
のしは無料でお付けいたします。
ご希望の場合はご注文の際、備考欄に「のし希望」と明記の上、下記をご記入ください。

  • のしの種類 (例)御出産祝 など
  • お名前

カタログについて

カタログがほしいのですが。

カタログ送付をご希望の場合、メールにて下記送付先情報をお知らせください。

  • お名前
  • ご住所
  • 電話番号

部品の注文

部品を紛失してしまいました。部品のみ購入できますか?

部品のみの購入をご希望の場合、メールにて下記情報をお知らせください。弊社より購入に関する詳細を返信させていただきます。

[製品情報]

  • 製品名
  • 製品のご購入時期 (例)2019年1月 など
  • 製品保証書、右上欄「お買い上げ伝票No.」の番号

[お客様情報]

  • お名前
  • ご住所
  • 電話番号

メールをお送りいただく際、製品写真の添付もお願いいたします。

  • 該当箇所の写真
  • 製品の全体写真